だらだら大学生脱却日記

生温い大学生活から脱却していく物語

理系大学院生のダラダラ生活からの脱却


はじめまして!

4月から地方国立大の理系大学院に進学する者です.

趣味はこれといったものはない.強いて言えば高校まで約10年続けた野球と特技とは言えないようなレベルのボウリングくらいかな.何かめちゃくちゃに没頭できる趣味を見つけたいところ.

さて,私は今日ブログを始めてみたわけだが,その理由としては,4月から彼女が社会人になったことにある.たった昨日入社式を終えたばかりだが,なぜか遠くに行ってしまうような感じがした.

自分はまだ2年間も学生だ.

彼女だけ大人になってしまう気がして震えている.私も何か成長しなければならない.正直学部の4年間はだらだら遊んで過ごしてきた.頑張ったことといえば学祭実行委員に入って学祭をやったことくらい.勉強は留年しない最低限しかやってこなかった.

しかし,,,

私はこの4月から変わる!!!

てか,変わらないとやばい.今年は就活をする必要がある.

人間力を上げる.

そのために自分の行動を毎日このブログに綴る.

学業に真面目に取り組み,怠惰な生活で身につけた贅肉を絞り,ブログを書いて文章力をつける.

このブログに訪れてくれた方々には少しずつ変わっていく様を観察していて欲しい.

さあ今は4/2正午.

PCを閉じてジムに行く.その後はバイト.

ここまで拙い文章を読んでくれた方々に感謝します.

三日坊主にならないように頑張ろう.

この2年間を無駄にしないように.

それでは,また明日!